西口おなかのくどう内科

お知らせお知らせ

今年のインフルエンザワクチン接種はWeb予約が可能です

10月3日よりインフルエンザワクチンの予防接種を開始します。

例年通り、外来待合室や駐車場での混雑を避けるため、インフルエンザワクチン接種は予約制とさせていただきます。

今回、Web予約が可能になりましたので、スマホやパソコンで当院のホームページにアクセスしていただき、「WEB予約ボタン」からご予約をお願いいたします。キャンセルについては前日までであればWeb上で可能です。当日のキャンセルはお電話でお知らせください。

一方、電話でのワクチン接種のご予約やお問い合わせをお断りしております。電話対応が混雑して業務に支障をきたしてしまうためです。申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

昨年と異なり、今年はインフルエンザワクチンの供給が十分に確保される見込みです。ワクチン接種後2週間で効果が出現し、3〜5ヶ月は効果を発揮すると報告されているため、余裕を持って計画的に接種を受けていただければと思います。

なお、高崎市在住で満65歳以上の方は助成対象となりますので、接種当日に「健康づくり受診券」のインフルエンザ券(シール)をお持ちください。

接種料金:4000円(税込)

 

2022.10.02 : news
お問い合わせ